20091110091336196.gif

2013年12月27日

オールネクスト株式会社 ベリー・エクスを飲む( ̄ノ日 ̄) ゴクゴク

疲れが出てきたneko。。。

オールネクスト株式会社のベリー・エクスが気になり
飲んでみた。

ハワイのスーパーフルーツがエイジングケアをサポート”ベリー・エクス”
特徴.jpg
ハワイのコーヒーの果実(コーヒーベリー)の皮と果肉を使ったドリンクなのだそうで
今までには聞いたことがないのは
アタクシだけでしょうか(笑)

とりあえず・・・
コーヒー好きなアタクシ
それだけでも興味津々なのに「高麗人参エキス(サポニン)」まではいって
このお値段ならと財布の紐をほどいたわけでして

高麗人参エキス(サポニン).jpg



数日飲んでみてあたしゃ変わったと思っているんだよね
どうだい!
下から真っ白けなあたくし
疲れが出るとメモ周り真っ黒け・・・肌もガサつき始めてた
こりゃまずいでしょう(*ノω<*)

変わったかしら.jpg

ところが、そりゃスグってわけにはいかないが(笑)
目の周りのトーンが明るくなったと思うんですよ。
思わず笑顔なんてして笑いジワはご愛嬌♪

カシスの味と香りで甘酸っぱくてとても美味しい.jpg
ベリー・エクスの誕生秘話
珈琲のみの皮と果肉に健康&美容に良い成分
抗酸化物質を作る能力が含まれてたんだそうで
それが今着目されてるらい。

味はというと
酸っぱいね。
同じ酸っぱさでもカシスの味と香りで甘酸っぱくてとても美味しい。

≪ベリー・エクス≫.jpg

近道は毎日続けること
健康と若々しい美しさをいつまでも( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

30代からのエイジングケアに”コーヒーベリー”の健康パワー!?
ハワイのスーパーフルーツがエイジングケアをサポート”ベリー・エクス”
50代でも遅くない( ^0^*オッホホ

posted by neko at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
arrowbig_5red.gif